ベトナム料理店 オーセンティック浅草&松戸

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷凍「豚ひき肉のレモングラスそぼろ」発売スタートしました!

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ごはんメニューの1番人気といえば、


オーセンティック名物

豚ひき肉のレモングラスそぼろごはん M:880円、L:980円


画像



です。レモングラスの風味がするピリ辛味の複雑な味わいのお料理なんです〜。

このお料理、おかげさまで、テイクアウトメニューでも1番人気なんですね!


それで、考えました。お客様がいつでも食べられるように、

冷凍したら、よいのではないかって。

専門の道具を用意して、真空パックで、

冷凍の「豚ひき肉・レモングラスそぼろ」 150g:500円

を作ってみました。もちろん、お店でお出ししているものと、同じものです!!


              写真は、こんな感じ。
              ↓

画像



お買い上げいただけましたら、ご家庭の冷凍庫に入れておいていただいて、
食べたいときに、解凍していただくと、当店のレモングラスそぼろごはんが完成します〜。


凍っている「レモングラスそぼろ」を温める際の方法は、2つあります。

1 電子レンジで少しやわらかくしていただいてから、鍋に水少々と一緒に入れて温める。
2 パックのまま熱湯に入れて7分ほど煮る。(やけどにはご注意くださいね)


アツアツのごはんにのせて、召し上がってください。

さらに、お手元にあれば、万能ねぎ、錦糸卵、香菜、フライドオニオンをトッピングすると、
お店と同じそぼろごはんになります。
(お店でお出ししているのは、ジャスミンライスですが、日本のごはんでも大丈夫です!)


まとめ買い、宅配のご希望にも、応じられますので、
ぜひ、お試しくださいませ。

将来的には、「通信販売」にも、お答えできるようにしたいと思っています。

お問い合わせもお待ちしています〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷凍「豚ひき肉のレモングラスそぼろ」発売スタートしました! ベトナム料理店 オーセンティック浅草&松戸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる