アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メニュー」のブログ記事

みんなの「メニュー」ブログ

タイトル 日 時
にわのわの仕込み、完了しました
昨日、ようやく「にわのわ」(6月3日、4日)の 仕込みができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 17:57
紫山いものスープ、今期終了いたしました
こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 23:56
紫山いものスープ、仕込みました
この度、今期最後の紫山いものスープ、 仕込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 18:33
本日もディナーから浅草で営業いたします
こんにちは。本日は、ディナーより浅草で営業いたします。 よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 14:10
ザボンのチェー、仕込みました☆
昨日は突如お休みしてしまい、大変失礼をいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 17:24
浅草でのベトナムカレー、とりあえず、本日までです
浅草で8月限定でやらせていただいたベトナムカレー、 区切りがよいので今日までやります。 以外にたくさんの方に食べていただけてよかったです。 松戸店では、まだ少しやりますので、よろしく お願い致します。 あと、ブンチャー(揚げ春巻きつき)も、 9月いっぱいくらいかなぁ、と思っています。 (ハーブ次第ですが) ブンチャーは、ハノイでは通年メニューですが、 オーセンティックではやっぱり、ハーブが潤沢な時期だけの 限定メニューにさせていただきます。 ブンチャーは、松戸店、浅草店とも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 18:53
今年も仕込みます〜
今年も仕込みます〜 先日、今年の梅シロップ、第一弾、漬け込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 09:08
チャーカー鍋、通常モードでご用意できるようになりました(ご予約にて承ります)
おかげさまで、ちょこっとずつ、 松戸店にてご予約いただき始めていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 22:53
ブンチャー、今年もまもなくやります
世界のストリートフード10選 にも選ばれた ハノイの名物料理 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 10:19
チャーカー鍋地味に再開しました
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 12:27
そろそろアーティチョークが入荷する予定です☆
たまには、お料理のお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 18:01
今年も紫山いも、入荷しました!! で、改めて思ったこと
最近個人的に思うことですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 17:37
紫山いも、入荷しました〜〜
先日の書き込みにもちょっと書きましたが、ようやく、念願の紫山いも、今年も入荷しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 17:42
今年は、クリスマスコース&メニューやります
結局、いろいろあって、今年は(も?)、 ギリギリになってしまいましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 18:40
松戸店でチャーカー鍋大人気です&その他の新作メニューなど
松戸店でチャーカー鍋大人気です&その他の新作メニューなど こんにちわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 17:51
松戸店チャーカー鍋についてです
松戸店チャーカー鍋についてです こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 03:19
11月24日までの予定です(フェイスブックからの転用です。すみません。。。)
営業情報です。。。(って、こればかりですみません。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 17:07
10月10日「21世紀の森と広場」でのイベントに出店いたします☆
10月10日「21世紀の森と広場」でのイベントに出店いたします☆ 10月10日に開催予定の、「光と風のマルシェ」という イベントに、出店することになりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 19:21
年内の営業についてなどです〜〜
おはようございます〜。森泉です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 11:18
8月2日(土)in-kyoコラボイベントの詳細決定しました!!
大変遅くなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2014/07/16 02:08
この時期のイチオシ!アスパラガスが届いています
すみません〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 16:59
クリスマスコース、スタートしました
今年のクリスマスコース、結局、22日〜25日までやることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 23:56
あと2日・・・・「ベトナムフェスティバル2013出店について」
すみません。今月は、お休み続きです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 22:44
明日(3月9日)ランチの営業と来週のお休みについて
こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 17:37
最近のオーセンティック
すみません。年が明けて、すでに1月も下旬になってしまいました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 09:55
10月半ばまでのお店の雑感などなど(今日は定休日です)
こんにちわ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 13:48
愛媛のアスパラガス
先月から、愛媛の農家さんから、有機無農薬アスパラガスを送っていただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 19:09
メニュー&店、いろいろ変更いたします
12月になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 16:49
メニューについて
すみません。たびたびもりいずみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 11:36
焼きバナナケーキとチェーについて
こんにちわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 13:07
オープンして1ヶ月経ちました
ご無沙汰をしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/13 22:52
10月10日・「ベトナムハーブを食べる会」満員御礼ありがとうございました!!
す・すみません。。。ここ数日、ちょいとへばっておりました、もりいずみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 22:47
GINZAラ・スコール「ベトナムハーブを食べる会」について
GINZAラ・スコール「ベトナムハーブを食べる会」について おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 09:54
ラ・スコールでベトナムハーブを食べる会やります!10月10日、23日です!
すっかりご無沙汰をしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 22:21
ラ・スコールでベトナムハーブを!
ご無沙汰をしています。@もりいずみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 06:47
ラ・スコールでもおまかせコーススタートしました!
元オーセンティック@もりいずみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 21:15
チャーカー!
チャーカー! 最近、うちの店でひそかに流行っているのが、 「チャーカー」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/24 02:18
ベトナムチキンライス(鶏めし)、復活です!
ベトナムチキンライス(鶏めし)、復活です! 今日は、久々に、朝から涼しいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 08:12
タイガー生ビールはじめました!
ベトナムフェスティバルから、新しく、 「タイガー生ビール」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 09:16
ベトナムフェスティバル2009ありがとうございました!
9月19・20日と、 代々木公園にて開催された「ベトナムフェスティバル2009」に 参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 09:08
ララテレビさん出演記念!「フエ風あさりの汁かけスパイシー丼」が限定登場中です!
ララテレビさん出演記念!「フエ風あさりの汁かけスパイシー丼」が限定登場中です! 明日まで放映予定の、 ララテレビさん「ザ・ウルトラシェフ」にて、 シェフが披露しましたのが、 「フエ風あさりの汁かけスパイシー丼」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 23:04
ディナーメニューに「フエの混ぜご飯」始めました!
もりいずみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 23:40
ディナーメニューに「白身魚の蒸し魚」「グレープフルーツと野菜のゴイ」など登場!
前にお知らせしましたように、 お店のメニューを改定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 23:16
メニュー構成を大きく変更しました!
お疲れさまです! オーセンティック@もりいずみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 05:52
コースメニューをHPにアップしました
ご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 22:56
土日祝日ランチでも、スペシャルお惣菜セットがスタートしました!
3月から、土日祝日にも、スペシャルお惣菜セットを始めました!休日のスペシャルお惣菜セットは、平日よりパワーアップ致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 13:49
珍しいベトナムのお餅のお料理「バン・イット」がスタート!
珍しいベトナムのお餅のお料理「バン・イット」がスタート! お店で、写真の「バン・イット」を始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 20:39
米粉の料理
今、米粉料理がブームですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 15:36
Sup Nui Suon Heo 柔らかく煮込んだスペアリブ入り米粉のスープ・マカロニはじめました。
Sup Nui Suon Heo 柔らかく煮込んだスペアリブ入り米粉のスープ・マカロニはじめました。 ベトナムでは米粉で作ったマカロニ類が食されています。 茹でた感触はぷにゅっとして、小麦粉のそれとはまた違った美味しさがあって なかなか捨てがたい魅力があります。 通常、トマトチリソース系のソースで炒めたものに牛肉炒めをトッピングして 食べられていますが、表題のようなスープ麺として食べることもよくあります。 なかなか日本ではお目にかかれない一品です。 この機会にいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 17:57
落語会ありがとうございました!&当日のメニューです!
ご報告が遅くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 18:10
肉団子のフォー1280円のお話
去年からおすすめでご提供している、 「肉団子のフォー」1280円について、 ご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 20:08
好評の「ブン・ボー・フエ」1280円(画像入り)です
大変お待たせいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 18:58
ブン・ボー・フエがスタートしました!
今日から、ベトナムの古都・フエの名物麺料理 「ブン・ボー・フエ」がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/09 19:27
肉団子のフォーあります!
1年を気にシェフといろいろ話をしまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 08:29
1周年イベントありがとうございました!(当日のメニュー内容です)
こんばんわ。オーセンティックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 21:10
1周年記念イベントについて(一部訂正しました!)
皆さんこんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 18:34
11月23日「生どくだみを食べる会」詳細です!
みなさんこんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 05:53
11月23日(日)に「生どくだみ入り料理を食べる会」を開催いたします!
お店に来ていただいた、素敵なライターさんのご進言から、 「生どくだみを使ったベトナム料理を食べる会」を 開催することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 18:56
10月4、5日昼にベトナムスイーツ試食会を行います
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 11:13
オーセンティックの現在のディナーメニューです
皆さま。おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 07:44
ベトナムフェスティバル2008
19日〜21日、オーセンティックは、ベトナムフェスティバルに参加してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 07:01
9月限定の新メニュースタートしました!
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 09:02
9月になりましたね&現在限定メニュー営業中です
しばらく涼しい日が続いたと言うか、雨ばかり降っていましたね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 19:13
ランチメニューを改定しました
すっかりご無沙汰をしてしまって、失礼をいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 10:16
寒さもゆるみましたね
昨日の寒さとは打って変わって、今日は本当に温かいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 12:54
本日のランチ
今日も暖かな1日になりそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 12:42

トップへ | みんなの「メニュー」ブログ

ベトナム料理店 オーセンティック浅草&松戸 メニューのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる