ブン・ボー・フエがスタートしました!


今日から、ベトナムの古都・フエの名物麺料理
「ブン・ボー・フエ」がスタートしました。

とても贅沢なスープなのですが、1280円でお出ししています。

とりあえず、渾身のスープだけでもご紹介します。
画像



昨日私、森泉も試食しましたが、
フエを思わせる、かなりよい仕上がりです!

フエは、ベトナムではめずらしく、辛い料理が多い地方です。

「ブン・ボー・フエ」は、牛肉が入っている、辛い麺料理。

フォーとはまた違った味わいを、ぜひお楽しみください!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

aoki
2009年01月12日 01:50
わぁブンボーフエたのしみです
もりいずみ
2009年01月22日 02:38
aokiさま

ありがとうございます!

なかなか、いい感じに仕上がりました。

ご来店、楽しみにしています。
国産有機レモンはいかがですか 1個97円~
2009年01月22日 18:04
突然のメールで失礼いたします。
国産有機レモンや有機みかんを通信販売しております「ゆうゆう畑ショップ」の中田 彩子です。
この度、雑誌オルタナのお店紹介で見させていただき、考え方や姿勢に共感させていただいたので、是非当店の国産有機レモン等のご案内をさせていただきたく連絡させていただきました。
当店では有機レモンを1個当り97円~(送料・消費税込み)でご提供させていただいております。
他に比べて安い価格だと思います。
その理由は生産者の岡田義之さんの、「少しでも多くの人に有機レモンや有機みかんのおいしさを知ってもらいたい」という強い思いから実現できています。
こだわりのお料理をご提供されておられるauthentique様のお店で、私どもの有機レモン・みかんをお使いいただければとても光栄です。
お時間があれば是非一度こちらのHPをご覧下さい。
「ゆうゆう畑ショップ」 http://yuyubatake.sakura.ne.jp
お忙しい中、ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。
一度ご検討いただければと思います。
ご質問があればお気軽にご連絡下さい。

この記事へのトラックバック