ラ・スコールでベトナムハーブを!

ご無沙汰をしています。@もりいずみです。

日本で可能な限り、なベトナム料理を作りたい!

シェフの夢でした。その夢を少しずつ、現実に向けていけるよう、
努力しているところですが。。。少しずつ、ですよねぇ。。。


なんて思っていたときに、ライター:大塚幸代さんが取材に来てくださいました!

http://portal.nifty.com/2010/08/16/d/


大塚さんは、本当にベトナムハーブ好きな方で、私も個人的に
大・大ファンなんでした。同業のライターとしても、たいへん、尊敬しております。

ベトナムハーブのこと、こ~~~~~~~~~~んなに、
じっくり書いてくださるなんて!

これ、日本初の、みっちりと書いてくれている内容です。間違いなく。

ベトナム料理は、香りの料理です。ハーブもいっぱいです。

ぜひ、記事、お読みください。

また、続き書きますが。。。ご感想など、お知らせいただけましたらうれしいです!


ハーブ香る、薬膳的要素も高いベトナム料理!

ぜひ、味わってみてくださいね!


もりいずみ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぱ と
2010年08月23日 00:08
こんにちは!ご無沙汰しています!

ハーブの記事、なるほど~と感心しながら読ませていただきました。今、蓼やらどくだみやら、ハーブのことで頭がいっぱいです(笑)。
今度お店に伺うのが一層楽しみになりましたよ!

来月ベトフェスですね。盛況となること祈っています☆
もりいずみ@オーセンティック
2010年08月24日 21:47
ぱとさ~~ん!!

こちらこそ、ご無沙汰しています。スペインは、
いつまででしょうか? 去年は、本当に本当に、
お世話になりました★

そうなんですよ! ついに、ベトナム料理が
進化し始めています。現地に近い味のものが
食べられるようになるなんて、夢みたいです★

話したいことがたくさんあります!

メッセージしますね★

もりいずみ@もとオーセンティック

この記事へのトラックバック