最近ご取材をいくつか受けました

梅雨に入ったまま、空梅雨なのでしょうか?

今日は昼間は、ちょっとカラリとしていました。

でも、浅草地下街は、すでにムシムシとしております。
何か暑さ対策を講じられないかと、日々頭を悩ませつつ、暑さへの打開策を
ひねり出し中です。

と、いつものことながら、ついつい時節ネタやお天気ネタでスタートする、
知恵のないもりいずみでした。。。。(苦笑)

今日は、お向かいのタイ料理店・モンティーさんや隣のバー・いづみやさんが
お休みなので、地下街はとっても静かです。
いつもは混んでいるほかのお店も、週前半のこともあって、のんびりムードみたい。

というわけで、もりいずみは外のテーブルで、ブログを打っております~~。

************

書き始めると、書きたいことがたくさんあるのですが。。。

とりあえず、今日は取材を受けたというお話です。

★先日まで発売されていた、「Hanako」のランチ特集(6/9号)にて、
  「豚ひき肉のレモングラスそぼろご飯」と、
  「コム・ヘン」(激辛貝類のスープぶっかけご飯)
 とりあげていただきました。

★今週の土曜日の読売新聞夕刊のお店紹介コラムで、お店を紹介していただける予定です。

★えい出版さんの、今月発売予定のムックにて、紹介していただく予定です。

★今週木曜日にも、ご取材が1本、入っています。

ご取材に来てくださった皆さまには、本当にありがとうございます!

また、お店に来てくださるお客さまにも、本当に感謝の気持ちしかありません。

いつもありがとうございます。

***************

こんな小さなお店にも、取材が続いてはいるということは、

今年は、ベトナム料理、再ブームのきざし! でしょうか?

今年こそ! かな~~~。さらに、ベトナム料理、注目を集めてもらいたいです。

皆さま、ぜひ、身体においしいベトナム料理、応援してやってくださいませ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック