メニュー&店、いろいろ変更いたします

12月になりました。

★★昨日から、寒いですね~~★★

皆さま、どうぞお風邪などお召しになりませぬように。

***********

おかげで、12月になりました。

オーセンティックとして、浅草で再営業を始めて、
9ヶ月になりました。このまま来年を迎えられそうです。

本当にありがとうございます。

それで、今、少しずつお店でも、始めているのですが。

そろそろやや変化球的な(抽象的ですが)ベトナム料理、
または、ベトナム料理的なものをメインにしていこうかと、
思っています。

中塚がベトナミーズ・シクロで料理長になったころには、
まだ、首都圏のベトナム料理店は20軒程度でした。

今は、だいぶ増えて、ざっくりと10倍以上になったと思います。

かつて、尊敬しているあるお客様が、私たちにお話してくださったこと。

「中塚ならではの、ほかのシェフにはできないベトナム料理」。

この辺を機軸に、来年は、ニューベトナミーズ的な視点で、
お料理メニューを構成していきたいと思っております。

ようやく、そんなこともできそうです。ありがとうございます!!


そんな思いもあって、「ビストロ」という言葉もつけました。


オープン当時に時節柄できにくかったことを、
これから少しずつ、やって行きたいと思います。

浅草に移転してから、
シェフ中塚をメインとする高円寺のときと、
店のなりわいをだいぶ変えてきています。

現状では、中塚と森泉とで、共同路線で、
料理の内容や構成など考えております。

来年はさらに、そんな形で、おもしろい路線を
突っ走って行けたらな、と
思っています。



皆さまのおかげで、新しい形を取れるようになってきました。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


★12月4日~7日まで、法事による帰省のため、お休みをいただきます。
暮れの時期に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。★

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック