GW中の営業につきましてご連絡です

こんにちわ!

今日もまたお天気が微妙ですね。先日暑い! と思っていたら、その後は毎日曇天か雨。
皆さまは、体調大丈夫でしょうか?

といいつつ。。。。。浅草地下街はすでに夏モードに突入しかかっていますが(苦笑)


遅くなりましたが、GW中の営業についてお知らせいたします。

4月30日は、月曜日ですが祝日のため営業いたします。

代わりに5月1日(火)をお休みにいたします。

5月2日~5月6日は休まず営業いたします。

よろしくお願いいたします。



※4月28、29日はディナータイムすでに満席になっております。多数のお問い合わせをいただいていて
申し訳ございませんが、9席しかないものですので、よろしくお願いいたします。

*************

去年のGW。。。。は、オーセンティックはオープンして2ヶ月足らずでした。

営業してみましたが、浅草にはほとんど人はいなくて、当然地下街にも人はいなくて。

お店もときどきお客様がいらしてくださる程度で、来年は営業やめるか?
と思うような状況でした。


今年は、先週あたりから、GW前半のご予約のお電話が多くて、シェフとびっくりしています。

このGW、どのような状況になるのか、まるで見えていません。すみません。

いろいろ考えて、仕込みや仕入れをしているところですが、業者さんもお休みに入られたりしますので、
若干、品切れのお料理も出てしまうかもしれません。

もしも、そのようなことがありましたら、お詫びします。
(って、先に言うな、ですよねぇ。。。。)

いろいろ工夫してみてはいるのですが、冷蔵庫に入れられる食材にどうしても限りがありまして、
さて、どんな風になるのでしょうか??

なんていっても、去年同様、思いっきりのんびり、だったりするかもですね!(笑)


ただ、高円寺のときもそうでしたが、
シェフも私も、こんななので、

のんびりな時間に、お客さまといろいろお話ししたり、
いろんなことを教えていただいたりするひととき、ってとっても貴重です。

特に、今は、「昭和的異空間に棲息する地底星人」なものですから、
地上のお話は、とても楽しいです。

なので、どちらにしましても、GW中の営業、とても楽しみにしています!!

よろしくお願いいたします~~~。


余談:最近、渋谷や銀座などに行くと、夜のネオンがまぶしすぎるのでした。
同じ東京なのに。浅草の街自体も、本当にある種、レトロですよね~~。
などと思ったのでした。

余談2:最初にも触れましたが、すでに浅草地下街というか、オーセンティックは
初夏を迎えております(自分的に)。ご来店のお客さまには、脱ぎ着できる服装がおすすめいたします。


いつもありがとうございます!
しみじみ。。。

もりいずみ@オーセンティック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック