GW期間、ありがとうございました!


終わりましたね、GW。。。

皆さまにとって、どんなGWだったでしょうか。


*********

オーセンティックは、実質、浅草での初めてのGWだったので、
(去年は、GWといっていいのかわからないくらい、浅草に人がいませんでした)

GWという時期には、どんな風な営業をしてよいのかわからないまま、
いつも通りの営業をしました。

ランチタイムは、そうぞうしていた通り、いつもの土日祝日と比べると、
かなりのんびりした感じでした。途中、ノーゲストになった時間帯もあったりして。


ただ、夜は想像をまったくしていない状況になりました。

小さなお店のため、たくさんの方のお問い合わせをお断りしてしまい、
申し訳ありませんでした。

最近は、当日向きのコースメニューをお出しするのをやめてしまっていまして、
ご予約でのコース以外の対応ができなくて、それも申し訳なく、ごめんなさいです。

思った以上に、コースご希望のお客さまが多くて、ご予約で承っていた
コース以外の食材が間に合わなくて(GWで入荷が止まってしまうので)、
びっくりしました。

今後は、いろいろ考えたいと思っています。


GWの最終日に当たる、5月6日(日)には、「浅草地下街」に日テレさんの取材も入りました。

営業時間中にもご取材があり、ご協力をありがとうございました。

ご存知の通り、浅草地下街は、あ~~~んなに便利な場所にありながら!

秘境です。  私があの地下街を知ったのは、今から30年ほど前ですが、
あんなに古い場所なのに、知らない方がたくさんです。

テレビで、地下街の魅力をご紹介いただけるなんて、うれしいです!

いろいろなお店が紹介されるので、とっても楽しみ!


放映日がはっきりしましたら、また告知致しますので、
ぜひ、観てやってくださいませ。

GWには、そしていつも、ご来店ありがとうございます。

ベトナム料理を、これからも、よろしくお願い申し上げます。

オーセンティッック@もりいずみ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック