ベトナムフェスティバル2008

19日~21日、オーセンティックは、ベトナムフェスティバルに参加してまいりました。

ブースに来てくださりましたお客様には、本当にありがとうございます。

土日、お店をお休みしておりましたので、ご予約のお問い合わせを
いただきましたお客様には、本当にお詫びいたします。


詳しいお話は、改めてアップいたしますが、

ベトナムフェスティバル、大盛況でした!


検索をしていたら、各店さんの料理内容をアップして入らしたすごい
ブログを見つけました。

勝手ながら、貼り付けさせていただきます~。

本当に、今年はすごく充実の内容でしたよ!!

「四川赤熊猫の一日」さん というブログからの貼り付けです!!
http://blog.livedoor.jp/sichuanredpanda/archives/50651339.html

フェスティバルにいらっしゃらなかった方も、ご参考にしてみてくださいね。

ちなみに、オーセンティックですが、
もちろん、メインは

「豚ひき肉のレモングラスそぼろごはん」でしたよ~~~(^^)/ ̄~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

PATRICK Anh
2008年09月22日 23:50
こんにちは!
ベトナムフェスティバルではお会いできて嬉しかったです!思った通りの明るくて素敵な方で感激でした^^

「そぼろごはん」とっても美味しかったです。接客もそこそこに、夢中で完食しました!
高円寺のお店にも、またゆっくりお伺いしますね。
ひとまず、お疲れさまでした。。。
森泉
2008年09月23日 08:54
「ベトナムフェスティバル2008」について
PATRICK Anhさま

ありがとうございます! 本当に、あったんですね。ベトナムフェスティバル、という感じです。

いつも素敵な商品を本当にありがとうございます。お会いできてうれしかったです。

今度、お店にも必ずお伺いします。楽しみにしています。

おみやげまでいただいてしまい、恐縮でした。おいしくいただいております~。

いつもありがとうございます。

                もりいずみ

この記事へのトラックバック