10月半ばまでのお店の雑感などなど(今日は定休日です)

こんにちわ!

暑い日もまだあったり、急に冷え込んだり。

いきなり真夏から秋が深まっている感じの強い、
今日この頃ですね!

と、とりあえず、どうしてもお天気の話から
スタートしてしまう、もりいずみです。


地上はすっかり秋めいてきましたが、
まだ、地下街は夏気分を味わえます~

これってどぉなんでしょうねぇ?

とも思いますが、もちろん、酷暑ではなくなりつつあり。。。。

お客さまからは、

「夏はすごいんでしょうねぇ」

という感想をいただく程度になってきました。

いつも、どうお返事するのが正しいのか、一瞬苦笑いしていたりして。

(夏を、ご存じのお客さまには、おわかりかと。。。笑)


*********

しばし、オーセンティックでは、メニューを減らし気味で営業していますが、
その代わりに、季節メニューも加えつつ、やっています。


☆昨年大人気だった、スーパー野菜「フレッシュ金針菜(きんしんさい)」、復活しています。

☆岐阜のファーム・レガーロにお願いして、天然キノコ、送っていただいています。
レアな天然キノコ、って、やっぱりおいしいですねぇ。

というか、あの食感、ってキノコならではというか。

中塚が、キノコの味を残すように、一番よい状態の薄味で仕上げています。

それぞれの味の違い(数種類の天然キノコを、ミックスしていますので)が、
わかるように、という按配なのですが。

今、一番出ているメニューかも(といいつつ、また、第2弾も終わっちゃいそうですが)!!


**********

スーパーアルバイトの本間ちゃんとも、楽しくお仕事させていただいています~



こんな感じ、で、秋のオーセンティック@やっております。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ぺこり


オーセンティック@もりいずみ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

かじ
2012年10月17日 12:57
こんにちわ
先週日曜のランチに伺った、大阪のエレカシファンです(^-^)
美味しい料理と素敵な方達とお話しできて楽しかったです。皆さんの写真撮っとけばよかった‼と、後から大後悔でした…
東京訪問時は必ず寄らせていただきますっ!(もちろん、大阪でも宣伝しときますね!)
日比谷も最高でした(#^.^#)
オーセンティック@もりいずみ
2012年10月24日 01:50
かじさま

す・すみません! すぐにコメントをいただいていたのに、すっかりお返事が遅くなりました!!

こちらこそ、とっても楽しいひとときを
ありがとうございました。

宮本さんのコメント、ネットでも見ました。

が、
リアルで聞かれたのですよねぇ。うらやましいです。

無事に野音も終わったようで、本当に何よりでした。

ぜひぜひ、また、お立ち寄りください。

お店にいらっしゃれないときも、東京にいらしたら、
ご連絡などくださいませ。

お友達にも、どうぞ、よろしくお伝えください。

本当に、ありがとうございました

この記事へのトラックバック